安心・安全を第一に!! 岡山県(倉敷市)でオイル交換・車検・整備・板金・修理をお求めなら井上自動車へ!!

井上自動車株式会社 整備工場の連絡先

社内空間を綺麗・快適に保ちます!

空間浄化持続システムで、社内空間を綺麗・快適にしませんか?
消臭・抗菌・防カビ・防汚に効果を発揮します!
料金:10,000円(税別)*1)

  • 注1)フィルター代は上記金額に含みません

空間浄化持続システムの特徴

車内空間を持続的に快適な状態に保ちます!「消臭(VOC*1)除去含む)」「抗菌」「防カビ」「防汚」性能を持つ自己反応性触媒*2)を主成分とし、植物抽出油など複数の有効成分を組み合わせることで「運転中に最も快適な空間」を実現します。*3)

  • 注1)VOC:揮発性有機化合物の略称、シックカーやシックハウスなどの原因物質
  • 注2)自己反応性触媒:光や電気、熱などの外部エネルギーを必要とせずに触媒反応を起こす触媒群の造語
  • 注3)コロナウイルスに対しての検証はおこなえておりません
菌やカビの増殖を抑制し、車内を快適に!

菌やカビの増殖を抑制することで車内を快適に保ちます。車内空間の「リセット」はもちろん、約1年間持続的に効果を発揮しますので、新たに発生する臭気にも対応できます。
特有の新車臭(VOC 含む)も低減するため、新車への施工(室内コーティング)もオススメです。大切な愛車に長く乗りたい方へ「予防施工」としても最適です。

車内素材や人体に配慮

長期残留する有効成分は、天然由来成分を主とし、車内素材や人体にも配慮した処方です。

24時間・365日効果を発揮

他の触媒と違い、光や熱・電気等の外部エネルギーを必要としないので24時間常に働き続けて、より持続的な効果が期待できます。

当店で施工する車内コーティングはひと味違います!

ダブルの仕掛けで効果絶大!

社内全体にコーティング

シートや内窓、ダッシュボード、天井等の車内パーツ全体にコーティング成分を付着させます。コーティング箇所に接触した菌やカビ、臭いなどを分解・浄化します!

社内空気を循環浄化

コーティング成分を高濃度に含んだ特殊シートをエアコンフィルターに設置します。これにより、車内パーツに接触しない空気中の菌やカビ、臭いなどを循環しながら分解・浄化します!

事故反応性のコーディング成分だから24時間365日効果を発揮!

自己反応

コーティング成分が空気中の水分に反応して菌などを分解する【酸化分解分子】を作り出す。

酸化分解

【酸化分解分子】が車内の菌やカビ、臭いなどを酸化分解!

浄化

酸化された菌などの汚れは水や酸素などに分解され、車内の快適空間が実現!

自己反応性コーディング成分のメリット

光や熱、電機などの外部エネルギーがなくても自己的に反応するので、24時間酸化分解因子を作り出すことが可能! また、コーティング成分は除去しない限り、何度でも【酸化分解因子】を作り出すことができるので、効果の持続性に優れています!

お客様の声

MENU

新着情報